【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

商業誌『地域×アニメ』を出版しました

記事番号:1074
投稿者名:おおいしげん (https://twitter.com/genoishi)
投稿日時:2019/04/17(水) 14:45:57
アニメの舞台探訪について考えてきたことが本になりました。

地域コンテンツ研究会編『地域×アニメ:コンテンツツーリズムからの展開』
http://www.regionalcontents.net/seizando/chiikixanime.html
2019年4月8日,成山堂書店より刊行,税別2600円

考えてみたら,岡野史佳先生の足跡を辿って福岡に行ったり父島まで出かけたりしたことが“原初体験”になっています。

あまり部数を刷っていないので店頭では見かけられないかもしれませんが,買ってもらえると嬉しいです。
(→この記事に関する返答が, 1076 に続きます。


[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:商業誌『地域×アニメ』を出版しました

記事番号:1075
投稿者名:tatenyon
投稿日時:2019/04/21(日) 11:01:39
引用記事:1074
ども、tatenyonです。

おおいしさん、お久しぶりですー!

いやー、昔はよく岡野作品の舞台探訪しましたよねー。今やすっかり聖地巡礼も一般化してみんなやってますし、こういう本になってまとめられていると面白い試みだっったんだなあって思いますね。早速購入させていただきました。このサイトのトップページでも紹介しちゃおうかな!?

ではでは!

〉アニメの舞台探訪について考えてきたことが本になりました。
〉
〉地域コンテンツ研究会編『地域×アニメ:コンテンツツーリズムからの展開』
〉http://www.regionalcontents.net/seizando/chiikixanime.html
〉2019年4月8日,成山堂書店より刊行,税別2600円
〉
〉考えてみたら,岡野史佳先生の足跡を辿って福岡に行ったり父島まで出かけたりしたことが“原初体験”になっています。
〉
〉あまり部数を刷っていないので店頭では見かけられないかもしれませんが,買ってもらえると嬉しいです。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]