【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

都響がTVドラマ「のだめカンタービレ」に出演!

記事番号:1060
投稿者名:kita
投稿日時:2006/10/08(日) 08:48:58
上野の東京都交響楽団事務局に追加のチケットを買いにいったとき、ふと壁の日程表を見ると
      10月25日 のだめ録音 芸劇 団外
とありました。
てっきりCD録音と思い、収録曲をたずねると、
「最近予定に入ったので詳細はわかりませんけど、ドラマの収録ですよ」とのこと。

うーん、なんかスゲー。都響がドラマに出るのですか。いやたとえ音だけにしても(笑)。
団外、とあるところを見ると、若いメンバーだけ選抜して映像収録も行うのかしらん?
(学生オケにおじさんおばさんが沢山いてはマズイですからね)

見るつもりはまったくなかったのですが仕方ない(笑)、PCM録音、じゃない予約録画しますか。

この記事に関する返答が, 1061 に続きます。
関連記事をまとめて読む