【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

スーパーホテル

記事番号:60
投稿者名:けーた (http://canopus.hoops.livedoor.com/)
投稿日時:2001/01/17(水) 23:43:54
引用記事:56
こんにちは。けーた@みんなメロディ買おうね、です。

〉〉〉けーた@某作業で寝不足気味、です。
〉〉〉でも楽しいからいいのさ♪
〉〉すみませんねえー。でも楽しみにしてますんでー。
〉同じくすんませんです〜。(^^;)
実は福岡までに、残された休日は1日しかないんで、
(しかも資格試験前日;涙)
平日にしか作業が出来なくて・・・
プリンターを出す時間が取れるか!?
(「ってゆーか勉強しろ」という意見は却下)

〉〉〉おおいしさんが宿決めたので、同じとこが便利だし、
〉〉〉月曜の晩、一緒に宿とります?
〉〉ですね。ひと部屋に集まれば宴会できますし(笑)
〉ということは「スーパーホテル博多駅前」でいいのかな。
〉私もそうしようかなぁ。
私もおそらくそこにします。
あそこはツインとか無いんですねぇ。
でも、シングルでも下手なホテルのツインより安いかも。
予約状況はがらがらですし。

〉#カップルだと「スーパーホテル博多」になりそうですが…。
せみだぶる・・・