【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*7:恋の浦現地視察団(車確保)

記事番号:3293
投稿者名:磯津千由紀@TPT60p@0537 (http://www.磯津.jp/private.html)
投稿日時:2009/10/30(金) 03:30:15
引用記事:3267
 磯津です。

 経済的事情(医療費)で、行けなくなりました。

 ごめんなさい。


P.S.12月4日晩上京します。4日は用事がありますが、多分一泊するので5日は空きそう



〉松本です。
〉
〉家庭の事情によりなかなか動けていませんが…
〉
〉〉ざっと調べたところでは、
〉〉 5人 →  8,557円(20時まで)、 8,715円(24時間)
〉〉 7人 → 11,500円(20時まで)、13,335円(24時間)
〉〉 8人 → 15,330円(20時まで)、15,435円(24時間)
〉〉 10人→ 17,850円(24時間)
〉〉 ※ 20時まで:Aレンタカー、24時間:Bレンタカー
〉〉という感じでした。(割引とかキャンペーン適用、保険多めプラン、免責0円)
〉〉車も早めに押さえといた方がいいですかね。
〉
〉とりあえず、8人乗りと10人乗りの車を予約しときました。
〉ので、名乗りを上げていただいている方々(計画中含む)
〉
〉 おおいしさん、けーたん、たてにょんさま、タンGさん、まあしいさん、磯津さん、
〉 E-jiさん、kitaさん、micsさん、松本
〉
〉が仮に全員乗ることになっても大丈夫です。
〉更に増えると、2号車の配車が必要になりますが、今のところまだ予約は空いてそう
〉なので、まだまだ対応可能かと思います。

この記事に関する返答が, 3294 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]