【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*6:恋の浦現地視察団(日程提案)

記事番号:3265
投稿者名:松本
投稿日時:2009/09/15(火) 22:54:58
引用記事:3264
おおいしさん海外出張中の中、入れ替わりで札幌出張中の松本です。

磯津さん wrote:
〉 お久しぶりです。

ご無沙汰しております。お身体の調子はいかがでしょうか。

〉 新幹線で行くかSVXで行くか、未定です。(寝台列車が無くなったのが痛い)

さすがに掛川からだと、車はちょっと辛いのではとも思いますが…(^^;)
とはいえ、新幹線は時間が掛かるし。JAL便で静岡空港→福岡空港てのもあるみたい
ですが、ちょっと残り席数が少ないそうですね。

〉 はっきりしたら、また投稿します。

了解しました〜。


まあしいさん wrote:
〉お久しぶりです。
〉福岡在住のまあしいです。

わぁ〜、とってもご無沙汰しています。お元気ですか。
現地の方に反応していただけてうれしいです。

〉全部に参加というのは難しいですが
〉どこかに出没したいと考えております。

こちらも予定が未定なので、今後調整させていただいて、是非お会いできれば
と思います。よろしくお願いします。

〉ちなみに夕食に牡蠣を考えてらっしゃるなら
〉
〉http://www.karatomari.jp/
〉
〉を参考にしていただければ福岡市内にも牡蠣小屋がありますよ。

情報ありがとうございます。11月になるともう少し情報が掲載されそうなので、
またチェックしてみます。
しかし、牡蠣ナイフ1本100円っていうのは、売ってくれるのか、貸してくれる
のか謎だなぁ。

関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]