【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*5:恋の浦現地視察団(日程提案)

記事番号:3261
投稿者名:松本
投稿日時:2009/09/12(土) 21:51:40
引用記事:3260
けーたん wrote:
〉えっと、日程は多分問題ないんで、予算と踏ん切りだけが足りない感じですが、
〉行く方向で調整したいと思います。何を調整するのか自分でもよく分かんないですが。(笑)

日程以外は、調整抜きで気合いで何とかしましょう(^^)。
お待ちしてます。

〉月曜に休めるなら(=寝て過ごせるなら)、クルマで行っちゃおっかなー。
〉とか思ってしまうあたりが、ETC 1,000円の悪い所ですね。(苦笑)

ちょっと遠いからね〜、あまり無理はせずに。とはいえ安い方がいいのは誰しも思うところ
ですが(^^;)。車のときは、帰りはくれぐれも気をつけてくださいね。


kitaさん wrote:
〉とりあえず飛行機の予約だけしてみました。

お待ちしてました(^^)。

〉でも私が入るとレンタカーが微妙になるかもです。

全然大丈夫ですよ。今のところ、
 おおいしさん、けーたん、タンGさん、E-jiさん、kitaさん、micsさん、松本
の7人ですので、たてにょんさまが加わっても8人ですから。
10人まではなんとかなりそうです。

ざっと調べたところでは、
 5人 →  8,557円(20時まで)、 8,715円(24時間)
 7人 → 11,500円(20時まで)、13,335円(24時間)
 8人 → 15,330円(20時まで)、15,435円(24時間)
 10人→ 17,850円(24時間)
 ※ 20時まで:Aレンタカー、24時間:Bレンタカー
という感じでした。(割引とかキャンペーン適用、保険多めプラン、免責0円)
車も早めに押さえといた方がいいですかね。

この記事に関する返答が, 3267 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]