【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*12:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3242
投稿者名:ササイ
投稿日時:2009/08/10(月) 00:57:40
引用記事:3241
うちのダイブショップは、主要スタッフが海に行ってたりとかしてエントリー出遅れました。
8/3は(私も)潜ってて忘れてた&沖縄帰り組の出迎えがあり、次の日は運悪く定休日…
ということでエントリー出来たのが3日目だったんですが、既にキャンセル待ちの列に入っております。
いまだエントリーリストにチームが載ってないところをみると、意外に深いところかもしれません(笑)

ということで、ドライバーとしては(人数に余裕があれば)昨年に引き続きfumica.com側で登録させてもらうかもしれません。
そんなこんなでよろしくお願いします。

関連記事をまとめて読む