【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*8:スーパーママチャリGP 2009

記事番号:3237
投稿者名:松本
投稿日時:2009/07/12(日) 21:36:25
引用記事:3236
〉とりあえずギア比がマシなのを選んだほうがいいかと。
〉カルーアっていうチャリでしたけど、車重だけでなくギアまで軽くて、
〉つーか軽すぎるわ!という感じでしたし。

ですねー。ただ、ギア比まで公開されているママチャリもなかなかなさそうな
気もするけれど(^^;)。

〉〉今後の細かい話はどこでしましょうかね。
〉
〉別チーム参加が濃厚ですけどミーティングには参加していいですか(笑)

それは全然問題ないでしょう。バーベキューとかで連携してたりして(^^)。

この記事に関する返答が, 3238 に続きます。
関連記事をまとめて読む