【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:オフ会10周年記念オフ会[2010-09-17]

記事番号:3349
投稿者名:けーたん
投稿日時:2010/08/31(火) 20:45:53
引用記事:3348
〉〉- と き 2010年9月17日(金)19時より 
〉〉- ところ 『九州』渋谷宇田川店(http://r.gnavi.co.jp/g166305/)
〉〉
〉〉ということで如何でしょうか?(開始時刻は,お勤めな方々のご都合で後ろシフトを考えることにしましょう)

了解です。その方向で調整します。


〉ご無沙汰してます。2週間前HMV渋谷で散財してきたmicsです。
〉
〉なんか面白そうですねぇ。とはいえ、
〉仕事帰りに渋谷直行だと、最速でも21時過ぎかな。間に合いそうにないですね。
〉
〉#行くだけ行って出待ちしたりして。土日東京で遊んでくるのもアリかな。

私は行くなら金土日と2泊する予定なんで、お付き合いできますよ。
今の所、特に行きたいところがあるわけではないですし。

関連記事をまとめて読む