【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

高所恐怖症人間の航空機体験における心理的葛藤について(な〜んちゃって)

記事番号:96
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/01/28(日) 17:09:27
引用記事:46
たてにょん@まだ宿とってません・・・。

〉松〉土曜は7時50分発のANA特割1.6万円コースを仮予約しました。
〉山〉その前の7時発JAS301便を購入しました。
〉山〉50分差なので、空港で合流も可能です。
〉朝早いのでちょっと悩みましたが、便を変更しました。5時起きだぁ。
〉ということでご一緒しませう。(^^)>yamazakuraさん

同じく、7時発JAS301便を予約しました。
インターネットのチケットレスで購入しましたが、
席は隣同士にできるかな?
よろしくおねがいいたします>松本さん、yamazakuraさん

〉なんとか土下座せずにすみそうです。
〉ということで、土曜の朝から月曜の夕方まで滞在の予定です。

同じく、月曜夕方までの滞在です。そんなわけで、今日も日曜出勤だぁ。
帰りは福岡発20時35分のJAS322便です。

さて、宿もとらなきゃ・・・。

ではでは。