【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

たけちゃん合流地点

記事番号:128
投稿者名:おおいしげん (http://sapporo.cool.ne.jp/genesis/)
投稿日時:2001/02/01(木) 15:40:43
引用記事:119
〉素案どおりならば18:00にホテルで集結ということでよいです。
〉オイラも宿はソコですから。

 んーと、それでしたらちょっと時間に余裕を見て「18:30」にホテルのフロント前で待ち
 合わせましょう。
 
 17時台は、地下鉄天神駅周辺で話にうち興じていると思います。もしたどり着けるようでし
 たら、早めに合流していただくということで。その場合には、電話で場所を訊ねてくださいね。


 かくいう私も、16:30ソラリアに着けるか若干不安です。寒冷地仕様のコートを脱ぎ捨て
 ていかなきゃならないので・・・。

 ちなみに、現在札幌では大雪・風雪・なだれ・着雪注意報が発令中〜。