【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:やまざくらさんへ
投稿者 :松本
投稿日時:2001/01/17(水) 12:47:35
引用記事:54
松本です。

〉〉けーた@某作業で寝不足気味、です。
〉〉でも楽しいからいいのさ♪
〉すみませんねえー。でも楽しみにしてますんでー。

同じくすんませんです〜。(^^;)

〉〉おおいしさんが宿決めたので、同じとこが便利だし、
〉〉月曜の晩、一緒に宿とります?
〉〉ダブルかどうかは別として・・・
〉ですね。ひと部屋に集まれば宴会できますし(笑)
〉クラスの中で誰が好きか正直にいうようにね(謎)

ということは「スーパーホテル博多駅前」でいいのかな。
私もそうしようかなぁ。
#カップルだと「スーパーホテル博多」になりそうですが…。

[ボード一覧] [記事一覧]