【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:スーパーホテル

記事番号:75
投稿者名:流崎涼葉 (http://homepage2.nifty.com/~suzuha/)
投稿日時:2001/01/22(月) 22:18:03
引用記事:67
〉〉〉〉ということは「スーパーホテル博多駅前」でいいのかな。
〉〉〉〉私もそうしようかなぁ。
〉〉〉私もおそらくそこにします。
〉〉月曜夜はほぼ確定ですねおそらく。
〉月曜夜の予約の申し込みをして来ました。
〉なんか、ここに集結しそうな感じ・・・

すいません、結局私もスーパーホテル博多駅前になりました。
2/2,3と。でも、まだ予約取れるとは。(笑)
本当は天神親不孝通りにしようか迷ってました。
でも、土曜日の宴会の事を考慮すると…こうなりました。
みんな集結しそうですね。あとはたてにょんさんがどこに宿泊するかですね。

と、ゆー訳で土曜日の室見川ツアーどーしましょう?
未だにどうするかは解決しないまま…(爆死)
あと約10日ほどだー。(私にとっては)