【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:スーパーホテル

記事番号:63
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/18(木) 01:50:57
引用記事:60
〉こんにちは。けーた@みんなメロディ買おうね、です。
おばんです。yamazakura@メロディ買うの忘れた(^^;です。
秋葉原は本屋が少ない・・・。

〉実は福岡までに、残された休日は1日しかないんで、
〉(しかも資格試験前日;涙)
〉平日にしか作業が出来なくて・・・
〉プリンターを出す時間が取れるか!?
〉(「ってゆーか勉強しろ」という意見は却下)
このままやらせちゃっていいんだろうか・・・(^^;

〉〉〉〉おおいしさんが宿決めたので、同じとこが便利だし、
〉〉〉〉月曜の晩、一緒に宿とります?
〉〉〉ですね。ひと部屋に集まれば宴会できますし(笑)
〉〉ということは「スーパーホテル博多駅前」でいいのかな。
〉〉私もそうしようかなぁ。
〉私もおそらくそこにします。
〉あそこはツインとか無いんですねぇ。
〉でも、シングルでも下手なホテルのツインより安いかも。
〉予約状況はがらがらですし。
月曜夜はほぼ確定ですねおそらく。
ただ土日は人数まとまるんでほかにも選択肢あります。
43番参照の上決める手もありますよ。
ま、おおいしさん他はその都度召還ということで(笑)

〉〉#カップルだと「スーパーホテル博多」になりそうですが…。
〉せみだぶる・・・
そっちも捨てがたいけど・・・(爆)