fumica.com - communication space
[フリートーク(オフ会)]
[
ボード一覧
] [
記事一覧
]
記事の引用投稿
投稿先のボード:
SALON★DE★FUMICA(岡野史佳BBS)
フリートーク(オフ会)
フリートーク(少女まんが一般)
フリートーク(アニメ&ゲーム)
フリートーク(なんでもあり)
タイトル:
名前(必ず書いて下さい。短縮名を使う場合は '#短縮名' です):
E-Mail (ない人や短縮名を使う人は何も書かないで下さい):
URL (ない人や短縮名を使う人はそのままにしておいて下さい):
本文:
〉〉1年半前まで電子制御ATの開発設計に携わっていたので、 〉 〉 あら、専門家なんですね。 〉 〉〉というと、アルシオーネVXは電子制御ATなわけですね。 〉〉(当時にしては珍しいかも。さすが高級車(?)) 〉 〉 電制の初期です。昭和62年当時は、珍しかったかも。 〉 アルシオーネの、マイナーチェンジとVXモデル(2700cc)追加の前は、油圧回 〉路を使った3速(オールニューレオーネと同じ)でした。 〉 〉 メインのギヤ部分だけ(オーバードライブなし)で4速を実現してます。ここの 〉部分だけはジャトコとの共同開発で、同時期のローレルは、オーバードライブ付 〉きで5速です。 〉 スバルの場合、普通ならオーバードライブギヤが付くところに、四輪駆動トラ 〉ンスファが付いてたので、他社より1速だけ少なかったです(マニュアルも4速)。 〉 〉〉レガシーワゴンの方が乗り心地はいいかもだけど、水平対向エンジンの音がうるさい。 〉 〉 TV番組「カーグラフィック」によれば、スポーティーモデルと違って、3リッ 〉ターの6気筒のシリーズは、エンジンの存在感がない由。 〉 最近追加されたレガシィ6でなく、少し前から有る6気筒モデルでの評価。グ 〉ランドワゴン同様に最低地上高が200mmもありながら、舗装路での操縦性も良いそ 〉うです。 〉 試乗してみたら如何?
削除用パスワード(自分で削除しない場合は何も書かないで下さい):
SPAM投稿を防ぐため、お手数をおかけしますが下記の確認用の質問に回答してください:瀬川るりちゃんの名字は?(アルファベット小文字)
上記の項目に記入したら、「投稿(または確認)」ボタンを選択して下さい。
記事の確認表示をする
このまま投稿
[
ボード一覧
] [
記事一覧
]