【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

疲れたけどお疲れさまでした

記事番号:140
投稿者名:流崎涼葉 (http://homepage2.nifty.com/~suzuha/)
投稿日時:2001/02/05(月) 12:38:47
昨日の夜11時前に帰ってきました。
そのおかげで今日は仕事辛いです。疲れてるのと眠気が一気に来ている。
福岡offではお疲れさまでした。まだ福岡滞在してるよなー数人。
又福岡offあったら参加したいなぁ。(いつになる事だか)
でも、秋に行く予定だしなぁ。その時には小笹2丁目界隈と九大付属病院攻略したい…
でも、昨日は雨降ってましたがマリンワールドのショーはどうだったのかな。
能古島は雨で寒かったです。(爆死)シーズンオフで何もなかったです。

追記
来週位に自分のHPでデジカメの写真UPしたいです。(希望)
今週は無理ですけど。(夏の申し込みが)
前の写真もまだUPしてないんだけどね。しくしく。