【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

裏たてにょん(Re*2:第四の適格者(本人))

記事番号:136
投稿者名:HiG
投稿日時:2001/02/02(金) 08:38:24
引用記事:133
HiG@おはようございます、です。

〉こんにちは。けーたです。

こんにちは。

〉私はHigさんの絵って好きですよ。(他にも岡野ふみやさんとかね)
〉ものを創るというのが、どれほど難しいか・・・
〉それに品質が伴うのは凄いことだと思いますよ。

あーいーうー、照れるっす。精進するです。

〉それに、いろいろ聞いてみたかったりするんですよ。
〉たてにょんさんのウラ話とか。(笑)
〉たてにょんさんの・・・(爆)

それは私の得意分野。在学中、私の記憶におそらく一生残るであろう
名言を吐いたのは他でもないたてにょんだったりする。

、、、、、、、ばらしてもいい?>たてにょん

〉NUTSさんとか、関隼さんとか、森川さんとか、
〉Planet-Aの人って本やwebでしか接点がないんですよね。

関隼はいま社長業のかたわら、物書きをやっているそうで。連絡を
とるといつも困っているという愉快な奴です。元気かな。

んでは、また。