【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

でえと(爆)もとい火曜の予定

記事番号:134
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/02/02(金) 01:29:16
引用記事:132
おばんどす。yamazakuraです。

〉〉ということで、土日の昼間は参加できませんが、
〉〉夜の部&月、火曜日は参加できそうです。
〉また1人、贄が・・・(謎)
〉お会いできるみたいで嬉しいです。
〉渡したいものもあるし。

見たいものもあります(爆)

〉〉おてやわらかによろしくお願いしますです。
〉〉イルカさん見たいよぉ〜〜〜。
〉見たいっすね。
〉火曜日に行きますか?

2回いってもいいですよ(^^願わくばついでにレストランでお昼を。
また午後に魔界探索を入れる手もあり(ないない)

〉yamazakuraさんはいつまでいるのかなあ。

火曜の夜までいます。飛行機は20:35発。なんだかんだで一番遅くまでいるかも(^^;
ただこの日は居酒屋は不可能ですね(ってまだ飲む気かいオレ)