【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:第四の適格者(本人)

記事番号:130
投稿者名:たけちゃん
投稿日時:2001/02/01(木) 22:35:22
引用記事:124
〉はじめまして、こんにちは。HiGと申します。
こんにちは。たけちゃんです。(アドレスどおり「たけやん」にしようかな)
〉
〉#どうやら福岡駐在員らしいです。
「現場のHiGさあ〜ん」てな感じでしょうか。

〉第一回の時(Planet−Aの時)も酔狂な企画だと思っていたら
〉第二回があるとは(^^;
ええ、周りの人に言えません。JALがあんな事になってるし。
まだ福岡へ来たことのないみなさん、歓迎します。楽しんで下さい。
〉私も微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。

宴会場の場所探しなんか、特にできませんから、その辺をなにとぞ、よしなに。