【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:今後の予定(笑)
投稿者 :たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/01/11(木) 22:23:07
引用記事:5
どーもー、たてにょんです。

〉「ロンドン(UK アイルランド etc.)」が抜けてますよ。
〉"ハッピートーク"とか"1/2Fairy!"などはどうでもいいわけですね。(笑)
〉それから「月」が抜けてますよ。
〉"緑のゆびさき"はどうでもいいわけですね。(笑)

やだなぁ。僕が全部書いちゃったら、皆さんのつっこみどころが
なさすぎて談話室が盛り上がらないじゃないですかぁ。適度に隙
をみせるのも、達人の技ってやつですよ!もう!

嘘です・・・すびばぜーん・・・

月を入れ忘れたのは痛恨の一撃だ・・・
たてにょんはしんでしまった!

〉さあ、査問委員会の準備をしよう。(^^;;;

うけてたーつ!(笑)(←おい)

ではでは。

[ボード一覧] [記事一覧]