【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:ふむふむ
投稿者 :鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2001/01/16(火) 03:15:30
引用記事:34
〉〉私も参加表明に来ました。
〉やったね!参加ですね!

〉ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします(*^_^*)弾けましょう?!

〉〉一応皆さんとあちこち廻ってご飯くらい食べて帰りたく思っているのですが、朝ってどれくらいから集合になるのでしょうか。
〉〉オフ会って初めてなもんで、どれくらいなもんか全然分からなくて・・・。
〉いまのところ、出たとこ勝負、というか、管理人さんの鶴の一声で翌日の行き先が決定する雰囲気です。
〉多分、9時前には動かない…と勝手に決めてますが…と思いますので、
〉新大阪から始発の「のぞみ」か「ひかり」に乗れば大丈夫でしょう。
〉携帯もありますし、途中合流は可能です。
〉

・・・私が携帯持ってません(T^T)(笑)(T^T)旦那の、借りていこうかなぁ。うん。
ただ家は新幹線の駅まで一時間以上かかるんで、ひょっとしてひょっとしたら始発には乗れないかも;;
後で始発の時間調べてきまーす。でも遅くても10時頃にはそちらに着くようにするつもりですんで。


〉〉ヽ(*^。^*)ノ海の中道楽しみです。関係ないですが、島根で白イルカを見てきましたよ♪
〉そうすると、10:00海中〜(渡船+バス)〜姪浜駅〜室見川〜西陵〜ホークスタウン、になるのかな。

うぅ〜〜絶対海の中道ツアーには参加するぞー!(力)

[ボード一覧] [記事一覧]