【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*3:そろそろツアー内容を
投稿者 :流崎涼葉 (http://homepage2.nifty.com/~suzuha/)
投稿日時:2001/01/15(月) 23:46:03
引用記事:20
流崎でーす。あと約2週間です。ああ、早すぎる。
(日程的なはっぱかけてるのは私か?)
個人的な意見ですが土曜日西区の方に行きたいです。
なぜならこっちの方攻略してないのです。
いなかったら宴会に間に合うように単独行動でもしようかなと。

そうしないと次の本のと自分のHPのネタが…(笑)

〉〉○西区周遊の日
〉〉10:00 姪浜駅集合
〉〉      市川さん(よろしくお願いします!)の車に乗せて頂き、室見川〜西陵高校を回る。
〉〉15:00 姪浜駅着
〉〉      ホークスタウン、又は福岡市内中心部を回る(行き先は参加諸氏の衝動次第)。
この部分を11:00か12:00に姪浜集合でも可ではないかと思います。
朝、到着する人もいるし。姪浜到着が16:00でもいけるかも。(多分)
博多や天神までならそんなに時間かからないし。
〉〉18:00 推薦店にたどりつく。飲む!!……ああっ、推薦者は??
場所はどこになるんでしょうかねー。うーん。
博多方向のお店知らないからなぁ。
〉察するに、車が必要な地理環境なんですね。もし定員オーバーの際は、
〉トヨタレンタリースなどで。
〉早めに予約しないと車がなくなります。あったとしても希望どおりの車がなくて
〉割高な車種をつかまされることもあります(元従業員は語る)
それ以前に車運転出来る人いるのでしょうか?
人数多い場合それが問題。

[ボード一覧] [記事一覧]