【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:そろそろツアー内容を
投稿者 :yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/14(日) 01:47:33
引用記事:19
〉yamazakuraざんす。

〉〉 たてにょん主宰が何時に着くのかわからないと困るよねぇ。査問が(笑)
〉まあ、土曜日には来る、ということで…決めていいのか??(よくない)
仮決定くらいはしていいかと。日にちもないですし。

〉○西区周遊の日
〉10:00 姪浜駅集合
〉      市川さん(よろしくお願いします!)の車に乗せて頂き、室見川〜西陵高校を回る。
〉15:00 姪浜駅着
〉      ホークスタウン、又は福岡市内中心部を回る(行き先は参加諸氏の衝動次第)。
〉18:00 推薦店にたどりつく。飲む!!……ああっ、推薦者は??
察するに、車が必要な地理環境なんですね。もし定員オーバーの際は、
トヨタレンタリースなどで。
早めに予約しないと車がなくなります。あったとしても希望どおりの車がなくて
割高な車種をつかまされることもあります(元従業員は語る)

〉○東区および津屋崎の日
〉9:00 博多駅中央コンコース、みどりの窓口に集合した
〉10:30 マリンワールドに入場している
〉13:00 西鉄和白駅発
〉14:00 恋の浦をひたすら歩いている。日没を見る(ことになる、多分…)。
〉19:00 親不孝通りにたどりつく。飲む!!
昼食もマリンワールドで取るといいかもしれません。レストランがいい感じではないですか。
その場合、恋の浦着が15時くらいにずれ込みますが。

〉○福岡市街の日
〉…これは4年越しの野望を胸に秘めた管理人さんにお任せします(私ではわからないんです)。
〉三十狼さんの推薦があった舞鶴公園や、鴻臚館(こうろかん)跡もいいかも。
〉18:00 ともかくも充実感を抱き、飲む!!
気がついたらゲームとかアニメDVDとか同人誌とか手にとってたりして(笑)
福岡に魔界はあるんだろうか(謎)

〉○秘密の日
〉各人秘密の日・・・自分で書いててなんだかなあ、と思いますが・・・
魔界探索(爆)


[ボード一覧] [記事一覧]