【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:一番乗り!
投稿者 :yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/10(水) 00:35:31
おお、これは便利です。たてにょんさん、ありがとうございます。

ふと気になったのですが、福岡に雪が降った場合、飛行機の発着はできるんでしょうか。
それによって、交通手段も変わってきますし。
まあバスは関ヶ原あたりで足止め食う可能性大だし、新幹線も怪しいし。
空港の除雪がしっかりしていれば、飛行機が運休のリスクは一番少ない、ということになると思いますが。

冬でなければ、バス使いますけどね(笑)往復27000円。
基本的に陸路好きだし。しかも軽食つきらしいです。
ブルトレも魅力だけど、20時終業だと間に合わないしなあ・・・。

時刻表見てたら、博多からジェットフォイルって船で釜山まで3時間なんですね。
やっぱり福岡って東京より韓国のほうが近いんだ・・・。
てゆーか、今回ばかりは韓国に生まれたかった・・・。

[ボード一覧] [記事一覧]