【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re:そろそろツアー内容を
投稿者 :kita
投稿日時:2001/01/13(土) 22:13:54
引用記事:15
kitaです。
〉 そうですねぇ。
〉 たてにょん主宰が何時に着くのかわからないと困るよねぇ。査問が(笑)
まあ、土曜日には来る、ということで…決めていいのか??(よくない)

〉 kitaさんが日の出の時刻について言及していたのは、「朝日とともに出立せよ」という暗号
〉 だったんですね!
いや〜、それは過去何回も「つうこんのいちげき」を食らってます(涙)。
むしろ「日没1時間前に野外調査を終了せよ」という意味です。雨の日はさらに1時間早まります。
市川さん、三十狼さん、流崎さん、そのほか諸兄の情報と私の調査?を元に。
(調査結果は管理人さんに郵送してます)

○西区周遊の日
10:00 姪浜駅集合
      市川さん(よろしくお願いします!)の車に乗せて頂き、室見川〜西陵高校を回る。
15:00 姪浜駅着
      ホークスタウン、又は福岡市内中心部を回る(行き先は参加諸氏の衝動次第)。
18:00 推薦店にたどりつく。飲む!!……ああっ、推薦者は??

○東区および津屋崎の日
9:00 博多駅中央コンコース、みどりの窓口に集合した
10:30 マリンワールドに入場している
13:00 西鉄和白駅発
14:00 恋の浦をひたすら歩いている。日没を見る(ことになる、多分…)。
19:00 親不孝通りにたどりつく。飲む!!

○福岡市街の日
…これは4年越しの野望を胸に秘めた管理人さんにお任せします(私ではわからないんです)。
三十狼さんの推薦があった舞鶴公園や、鴻臚館(こうろかん)跡もいいかも。
18:00 ともかくも充実感を抱き、飲む!!

○秘密の日
各人秘密の日・・・自分で書いててなんだかなあ、と思いますが・・・


歩く気があるなら、「ゼンリンまっぷ大字典 福岡」(ゼンリン)が便利です。1,200円くらいです。

[ボード一覧] [記事一覧]