【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:2月3日宿泊の皆様へ

記事番号:36
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/16(火) 00:20:19
引用記事:33
yamazakura@風邪気味だけど今ひいとけば福岡は元気いっぱい、です。

〉掲示板に書いた宿ですが、限定1室だったようで、すでに×でした。
〉調査不足で申し訳ありません。
〉お手数ですが、”各自で宿泊先の確保”をお願いします。以上取り急ぎ。
これは宿の設定が悪いです。ひと部屋ならちゃんと目立つとこに書いとけって。
ただ、朝食付き一泊プラン(4500円〜)はまだ空いてるみたいですね。
どうせ朝食食べるなら(え、食べない人もいる?)悪くはないかと。

〉そうそう、スーパーホテル博多 http://www.superhotel.co.jp/ で
〉♪セミダブルベット一つ・テレビバストイレ・アメニティ・バスタオル完備♪
〉のカップルリゾートプランというのがありました。合意のもとにチャレンジするも一興。
〉(・・・こういうことを書くからヒンシュクを買うのだ)
というわけで、愛人さん募集(ばか)

しかしこの業界も競争激しいですね。
旧態依然の経営をしている旅館が苦戦するわけだ。