【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:宿泊について

記事番号:34
投稿者名:kita
投稿日時:2001/01/15(月) 23:18:33
引用記事:29
〉私も参加表明に来ました。
やったね!参加ですね!

〉ただ事情で、宿泊しないで帰ろうと思っているのですが・・・無理ですかね(博多発新幹線9時半頃最終)
9時半なら余裕だと思いますよ〜。発車30分前までは飲めますねえ(かなり危険)。

〉一応皆さんとあちこち廻ってご飯くらい食べて帰りたく思っているのですが、朝ってどれくらいから集合になるのでしょうか。
〉オフ会って初めてなもんで、どれくらいなもんか全然分からなくて・・・。
いまのところ、出たとこ勝負、というか、管理人さんの鶴の一声で翌日の行き先が決定する雰囲気です。
多分、9時前には動かない…と勝手に決めてますが…と思いますので、
新大阪から始発の「のぞみ」か「ひかり」に乗れば大丈夫でしょう。
携帯もありますし、途中合流は可能です。

〉ヽ(*^。^*)ノ海の中道楽しみです。関係ないですが、島根で白イルカを見てきましたよ♪
そうすると、10:00海中〜(渡船+バス)〜姪浜駅〜室見川〜西陵〜ホークスタウン、になるのかな。