【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:宿泊について

記事番号:26
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/14(日) 23:20:10
引用記事:22
〉kitaです。相部屋などと余計なことを言い出してすみませんです。とりあえず整理します。
いや、僕も結構口走ってましたんで・・・(^^;

〉2/2(金)1名泊 流崎
〉2/3(土)4名泊 たけ  山桜  kita おお (松本さんは現時点で日帰りとしました)
〉2/4(日)2名泊 山桜  おお
〉2/5(月)3名泊 けーた  山桜  おお
〉
〉プラス、管理人さんがどこかに飛び入りします。
〉
〉2月3日は「鹿島本館8畳素泊まりプラン」4人:3,000円/人
〉2日、4日、5日は基本的に各自確保。
個人的にはカプセルホテルもいいと思っていますが、同じホテルにするか
互いの宿の位置を確認しておくと、夜に手土産持参で乱入できるのでいいかと(笑)
「各自確保」の中には「当事者間で調整」というのも含まれるかと思うので、
3日以外にツイン等希望の場合は個別にスレッド立てて仲間を募るかメールで相談するか、でしょうね。

〉ということで、たけちゃんさん、yamazakuraさん、おおいしさんの同意が得られ次第、
〉私が3日の予約を入れます。…と、走っていいですか?
僕は賛成です。走っていいです(笑)

〉〉       けーた 流崎 たけ 山桜  kita おお 松本
〉〉2/2(金)| ×  夜  ×  ×  ×  ×  × 
〉〉2/3(土)| ×  〇  夕  ○   夕  夕  ○ 
〉〉2/4(日)| ×  ×  朝  ○  ○  ○  ? 
〉〉2/5(月)| ○  ×  ×  ○  ×  ○  ?  
〉〉2/6(火)| ○  ×  ×  ○  ×  朝  ×    
〉〉
〉〉【摘要】
〉〉 「夕」:夕食会には間に合う
〉〉 「夜」:夜の宴会には間に合う
〉〉 「○」:終日滞在
〉〉 「△」:上司に土下座中(笑)
〉〉 「朝」:午前中に出発
結局今回も一番の暇人はオイラであったか・・・(^^;


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]