【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

過去の福岡オフ

記事番号:3309
投稿者名:けーたん
投稿日時:2009/11/16(月) 22:11:02
けーたです。

ちょっと気になって、過去の福岡オフを調べてみました。
私が参加したのは今回ので4回目です。多分。

'01.02.03-06 記念すべき第1回。
社員旅行と重なって私は3日目から合流。
3日目は市内散策、4日目は恋の浦へ。
皆さんは2日目にマリンワールドに行ってたはず…

'01.12.01-02 第2回。恋の浦閉鎖前駆け込み調査。
研修の工場見学と重なって私は2日目のみ参加。
恋の浦→市内散策。

'02.09.07-08 第3回。
初日に動植物園など、2日目はマリンワールド→大宰府など。


あれ? これだけ? って感じですが。私が参加したものに限定するとこれだけです。
少人数の密会も含めるとさらにわかんないですが。
あとは'04.11.27-28に佐賀オフがあったくらいですね。

私の記憶違いだったのは、恋の浦には2回行ってました。
第1回に3人で先発調査、第2回が閉鎖前の駆け込みですね。
確かに第2回はピンポイントで調査しただけっぽいです。