【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:秋の味覚10月オフ帰着

記事番号:3292
投稿者名:tatenyon
投稿日時:2009/10/25(日) 20:45:11
引用記事:3291
たてにょんです。

昨日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
あんど、集合時間を10分カンチガイしていてスイマセンでした!

お店もよかったし、いろいろ深い話もできたし楽しかったです。
今後は、GPに出るという目標に向かって一直線!(の前に福岡か)。
どちらも参加できるように……前向きにガンバリマス。

ではでは。

〉かずゆきです。
〉オフより帰着しました。
〉
〉勝手に宣言&合格(^^)v&企画しましたオフにご参加頂き、
〉みなさまお疲れ様でした。
〉#これでおキツネ様との約束も(ぉ
〉#「実は採点ミスで不合格でしたー」ってことも無いだろう(^^;
〉
〉なかなか料理は美味しかったですね。
〉個人的にはもうちょっと量があれば。
〉って、そもそもダイニングバーなので落ち着いて飲むべきとこ
〉なんだろうな...
〉
〉あと、今考えると、奥のほうがよかったですね。
〉他のお客さんも来なかったですし。
〉
〉とのことで、また近々ママチャリ企画詰めオフで (^^)/U

関連記事をまとめて読む