【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:秋の味覚10月オフ

記事番号:3287
投稿者名:かずゆき
投稿日時:2009/10/23(金) 17:51:41
引用記事:3286
ササイさん:
〉まだ調整出来るなら+1名おながいしますー

yamazakuraさん:
〉とりあえずアタクシも追加でお願いいたしまするる〜。
〉下記に勝手に追加してしまいますたがよろしいでせうかw

了解♪10名で予約大丈夫でした。
一応8〜10名のテーブルなので大丈夫かと思いますが、
鍋とか置くとちょっと狭くなるかも。
もし空いていたら、奥のほうの、4人テーブル×3で使うと
いうのもやってくれるとのことですが、その場合は1方が
未隔離に…ま、行けばなんとかなる (^^;

ではみなさんよろしゅう。
インフルエンザに気をつけて。

この記事に関する返答が, 3288 に続きます。
関連記事をまとめて読む