【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:連休後半

記事番号:3323
投稿者名:松本
投稿日時:2010/05/03(月) 22:43:50
引用記事:3321
〉ごぶさたしてます。micsです。

どうも大変ご無沙汰しております(笑)。

〉ついカッとして旅行会社のページを見てたら、予約が取れちゃったんで
〉5月8(土)から9(日)にかけて上京します。

てことはきっと宿込みですな。うちに泊まってもらってもよかったんですが。

〉主な目的はこれ↓
〉http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1005_headphone_fes.html

なんだ、この女性だけ優遇されたイベントは(^^;)。

〉土曜の昼、夜、日曜の昼など、メシ(飲み)をご一緒してくれる方、いませんか?
〉#連休中だから少ないかなぁ。

帰省はとっとと済ませて、夕方戻ってきたのでOKですよん。
土曜の昼はバイクを回収しにいかないといけないので×ですが、土曜の夜と日曜の昼は空いてますです。

この記事に関する返答が, 3324 に続きます。
関連記事をまとめて読む