【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:今週末の集合場所等

記事番号:3319
投稿者名:松本
投稿日時:2010/03/06(土) 01:24:07
引用記事:3318
松本です。

〉tatenyonです。
〉
〉ぎりぎりまで参加できないか模索してましたが、
〉ちょっと今回はムリそうです。。。

残念ですが、お仕事ではしょうがないですね。

〉皆様、楽しんできてください。あるふぁさんとも
〉ずいぶん長くお会いできてないのでザンネン。

19時半過ぎに集合して、22時過ぎまで飲んで食べてお話ししてきました。
なかなか、東京に来る機会もないということだったので、とりあえず、
次回のママチャリGPに参加してはどうかな、とお話ししてみました(^^)。

ということで、議事録でした。

この記事に関する返答が, 3320 に続きます。
関連記事をまとめて読む