【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:秋の味覚10月オフ案

記事番号:3269
投稿者名:タンG
投稿日時:2009/10/05(月) 00:23:31
引用記事:3268
タンGです。
たまにはオフ会に参加させてもらおうかなと。

    10/10 17 24 31
かずゆき ○ ○ ? ?
松本   ○
タンG  ○ ? ? ? (←どこかの土曜はダメなのですが、まだ未定)

〉場所・料理:未定(案募集中)

うーん、皆さんのお店の趣味が判らないのでアレなんですが、では適当にいくつか。
どこが秋の味覚なんじゃい!! というツッコミは却下の方向で(爆)。

あ、私は下に挙げた店にこだわる訳ではないので、より良い案があればそちらでという
感じです。

■JAPANESE DINING BAR 玄(秋葉原)
http://r.gnavi.co.jp/gen-akiba/

酒のメニューが結構充実してますし(特にカクテル。もしかしたら100種類以上?)、
料理も鍋とか色々あります。個人的にはかなりお勧め。

個室もありますので(ちょっと狭いけど)、会話もしやすいです。
ただ、地下のお店なんで携帯の電波入ったかしら。確か問題なかった気がしますが。

■ぼたん(五反田)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13093165/

私は行った事ないのですが、なんか今年一杯は中生ビール\50とかやっているみたい
です(土日は\150だったかも)。私はビールは飲まないのですが、ビール好きな方が
多かったらいいかなと。

ちょっと店が騒がしいと聞いたので、それが難点かも(汗)。

■鶏豚問屋 坊の房(八王子)
http://r.gnavi.co.jp/g970101/

八王子という時点でなんか候補から外れそうな気もしますが、お勧めの店なんで一応。

新鮮な鶏肉(特に鶏レバー)や馬肉の料理が美味しい店なんで、肉好きな方なメンバーが
集まりそうでしたら是非。個人的には一押しなのですが、……やっぱり、八王子は遠いと
いう方が多そう(汗)。

この記事に関する返答が, 3270 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]