【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*3:オフ会10周年記念オフ会[2010-09-17, 19H-]
投稿者 :tatenyon
投稿日時:2010/09/17(金) 23:47:03
引用記事:3361
たてにょんです。

みなさまお疲れ様でした!いやあ、平日に日本全国から参集していただけるということに
改めて新鮮な衝撃を受けているオレです。本来であればオーガナイズをしなければならな
い私にかわって何からなにまでおおいしさんにやっていただいてしまって、ホントスイマ
セン。リーダーにだけは向かない人間なんです。。。w(だめじゃん)

んでもって、明日も集まれるようだったらよろしくおねがいしますー。

kitaさん、ぶつけたところ大丈夫ですか?あまりにキレイなコケ方だったので、ちょっと
心配です。

あと、会場で何人かの方に指摘いただきました当掲示板のiPhoneで文字化けする問題で
すが、あっさり解決しました!(笑)単にテンプレート用のHTMLにeuc-jpの設定が欠け
てただけで、EUCを自動判別してくれないiPhoneのSafariだと×だったという単純ミス!
このシステムで15年近く運用してるんですが、、、いままでよく見つからなかったもの
だと感心しましたっていうかまだこれ使い続けるんかいってカンジですけど!近々、また
サーバの引っ越しがあるので、次のシステムでもまだnbbsがコンパイルできるかちょっと
ドキドキ、、、

ではでは。

[ボード一覧] [記事一覧]