【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*8:スーパーママチャリGP 2009
投稿者 :松本
投稿日時:2009/07/12(日) 21:36:25
引用記事:3236
〉とりあえずギア比がマシなのを選んだほうがいいかと。
〉カルーアっていうチャリでしたけど、車重だけでなくギアまで軽くて、
〉つーか軽すぎるわ!という感じでしたし。

ですねー。ただ、ギア比まで公開されているママチャリもなかなかなさそうな
気もするけれど(^^;)。

〉〉今後の細かい話はどこでしましょうかね。
〉
〉別チーム参加が濃厚ですけどミーティングには参加していいですか(笑)

それは全然問題ないでしょう。バーベキューとかで連携してたりして(^^)。

[ボード一覧] [記事一覧]