【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*37:とうきょういきまーす
投稿者 :みかん@沼津 (http://slashdot.jp/~KUSANAGI+Mikan/journal)
投稿日時:2007/02/10(土) 01:42:23
引用記事:3124
〉皆さんから写真が集まった段階でパッケージして
〉おくりまっす。

mixiのメッセージも送りましたけど、写真Upしました。

〉〉〉なお、「ぼく地球」はまだ読んだことがないと言っていましたので、次の機会に
〉〉〉教育してあげてください(^^)。>たてにょん

私も「ぼく地球」は読んでなかったりします。
#早紀シリーズは2冊とも読んでますけど。

〉久々に月例ペースなので、次はお花見ということで!3月末か4月アタマ
〉ですねっ。今年は暖冬だから、前みたいに3月末なのに1℃ってことは
〉いくらなんでもないだろう。。。!!!

楽しみにしてますので、ぜひ開催してください。
#エスパルスのシーズンシート買ってしまったので、
#ホームゲーム開催日(花見の時期だと3/17,4/8)は外してもらえるとありがたいです^^;

PS mixiに「惑星Fの住人たち」と言うコミュを立てました。
   オフ会の写真などの情報交換用に利用しようと思います。
   オフ会で面識のある方限定のクローズドなコミュにしますので、mixiなひとはよろしく^^;
   

[ボード一覧] [記事一覧]