【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*37:とうきょういきまーす
投稿者 :yamazakura
投稿日時:2007/02/09(金) 01:26:26
引用記事:3124
〉先日は皆様おつかれさまでした〜。って今日何曜日だよってな
〉もんですが、月曜も飲みだったのでorz
アタイも挨拶が遅れました。仕事忙しくてorz

〉〉こんどはいつになるかわかりませんが、またおごってください。
〉
〉まかせておけ!って毎月はムリだけど!笑
ご馳走様です〜、って俺が言うなよw

〉ですねぇ。やっぱり人数が多くなってくると隔離スペースのほうが
〉いいですねえ。牡蠣も、いままで生はちょっと苦手だったのだけど、
〉今回のはホントおいしくて、また食べたくなりました。お酒もよか
〉ったですねー。
牡蠣に対しては、皆さん結構なツンデレだったようですな(ぉ
アタイは先週家に広島産のが送られてきたので、生で10個一気食いしたばっかです(ぉぉ

〉久々に月例ペースなので、次はお花見ということで!3月末か4月アタマ
〉ですねっ。今年は暖冬だから、前みたいに3月末なのに1℃ってことは
〉いくらなんでもないだろう。。。!!!
ただ雨の可能性は否定できないよね、と言ってみる(ぉぉぉ
大丈夫、曇り男のオイラがついてる(ぉぉぉぉ

という冗談はさておき。
今度も砧公園がいいですかね。オイラはそっち行って無いし。
今年は開花も早くなるかもだから、計画は急いだほうがいいかも。

ほかにいいところあったらどなたか教えてくだちい。
オイラは埼玉の奥地しか知らんですw

[ボード一覧] [記事一覧]