【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*36:とうきょういきまーす
投稿者 :たてにょん
投稿日時:2007/02/07(水) 19:51:42
引用記事:3123
ども、たてにょんです。

先日は皆様おつかれさまでした〜。って今日何曜日だよってな
もんですが、月曜も飲みだったのでorz

〉今日は皆さん集まっていただきありがとうございました。
〉特にたてにょんさんには最後にお礼も言わないまま別れてしました。
〉ごちそうさまでした。

いえいえ、なんといってもかずゆきさんの太っ腹な所に
感謝感激というところでしたので(^^) 色々おみやげも
いただいてしまいましたし、沖縄に行った際には、期待
してますとかなんとか言ってみたりして(笑)

〉いろいろ送っていただくのも楽しみにしています。

ほほいです。沖縄にはいつ戻られます?
皆さんから写真が集まった段階でパッケージして
おくりまっす。

〉こんどはいつになるかわかりませんが、またおごってください。

まかせておけ!って毎月はムリだけど!笑

〉パルコ店でよかったですね。半隔離スペースがあったのはここだけ
〉みたいですし (^^;
〉オイスター用(?)辛口白ワインだと、後味もそんなに悪くないことが
〉わかりました。

ですねぇ。やっぱり人数が多くなってくると隔離スペースのほうが
いいですねえ。牡蠣も、いままで生はちょっと苦手だったのだけど、
今回のはホントおいしくて、また食べたくなりました。お酒もよか
ったですねー。

〉〉なお、「ぼく地球」はまだ読んだことがないと言っていましたので、次の機会に
〉〉教育してあげてください(^^)。>たてにょん
〉旧作か新作かというのも。

もちろん両方+OVA+CDドラマ+その他全部。
いまだにミュージックビデオを見ては、うるうるしてしまう(^^;

久々に月例ペースなので、次はお花見ということで!3月末か4月アタマ
ですねっ。今年は暖冬だから、前みたいに3月末なのに1℃ってことは
いくらなんでもないだろう。。。!!!

ではではー。


[ボード一覧] [記事一覧]