【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*35:とうきょういきまーす
投稿者 :かずゆき
投稿日時:2007/02/05(月) 17:58:03
引用記事:3122
みなさまお疲れ様でした。
パルコ店でよかったですね。半隔離スペースがあったのはここだけ
みたいですし (^^;
オイスター用(?)辛口白ワインだと、後味もそんなに悪くないことが
わかりました。

〉皆さんお疲れさまでした&かずゆきさんご馳走さまでした(^^)。
合格したらおごると神様と約束したので(ぇ
まあ自分で好きなの頼んだこともありますし。

でも、にょんさんも結構出してくれましたので、そちらにもお礼をば。
#KZ1.9NY1.0MK0.4YZ0.4MT0.4MM0.4EJ0.3計4.8

〉只今あるふぁさんは、以前みかんさんにいただいた貴重な雑誌資料と戯れている
〉ところです。
ごろごろごろ…

〉なお、「ぼく地球」はまだ読んだことがないと言っていましたので、次の機会に
〉教育してあげてください(^^)。>たてにょん
旧作か新作かというのも。

ではまたやりましょう。

[ボード一覧] [記事一覧]