【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*34:とうきょういきまーす
投稿者 :松本
投稿日時:2007/02/05(月) 00:23:04
引用記事:3121
皆さんお疲れさまでした&かずゆきさんご馳走さまでした(^^)。
みかんさんも無事ご帰還ということでお疲れさまでした。

只今あるふぁさんは、以前みかんさんにいただいた貴重な雑誌資料と戯れている
ところです。
なお、「ぼく地球」はまだ読んだことがないと言っていましたので、次の機会に
教育してあげてください(^^)。>たてにょん

本日のネタはぼちぼちいきますが、とりあえず
 ・たてにょんが夏祭りの願書を提出する意思を表明した
ことは記録しておきたいと思います。

ではでは。

[ボード一覧] [記事一覧]