【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*30:とうきょういきまーす
投稿者 :みかん@沼津 (http://slashdot.jp/~KUSANAGI+Mikan/journal)
投稿日時:2007/02/04(日) 09:23:38
引用記事:3115
〉メガスターは見てきました。それ以上はないと思うので、他のプラネはパスですね。
〉品川も場所が微妙なところ。いい水族館なんです?

品プリの水族館は一度行きましたけど、それほどのものじゃありませんでした。
一般水槽も少ないし、イルカのショーはしょぼいし、アシカショーは開演30分前には満席になってしまったし、と強いて見所を探すとペンギンの水槽くらいですかね。
正直言って、遠方からわざわざ見に行く所じゃないと思います。
#しながわ水族館は行ってみたいと思ってますけど。

〉ここを読めるのはたぶんお昼くらいまでです。それ以降でも見られるかもしれませんが、予定が未定。。

こちらはそろそろ出発です。
東京都写真美術館か新国立美術館のどちらかに行こうと思っていますが、まだ決めていません。

[ボード一覧] [記事一覧]