【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*31:とうきょういきまーす
投稿者 :かずゆき
投稿日時:2007/02/04(日) 00:36:20
引用記事:3113
夕方なら多分大丈夫そう。

〉〉とはいえ、そうするとあるふぁさんの食べる量が少なくなってしまうので(^^;)。
〉〉ぐるなびクーポンで攻めた方がいいんじゃないかな。
〉あ、確かに(汗。そうしませうそうしませう。
ですね。コースだと牡蠣中心になってしまいそうですし。
サンシャインかパルコかは、その日の状況で。

オイスター&ワインという組み合わせも試してみたい。
(生魚介類だと後味が…という覚えがあるので。)

〉〉お台場だとコミティア参加組も場合によっては参加できますしね。
〉〉とはいえ、そもそもコミティアに参加できるかもビミョウなオレでした。
〉アタイ的にも同じような状況でして。
〉起きられるかどうかが(ぉ
週の後半だったらビッグサイト行きますが(違

[ボード一覧] [記事一覧]