【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*28:とうきょういきまーす
投稿者 :松本
投稿日時:2007/02/03(土) 20:54:25
引用記事:3110
〉松本さん、泊めてくださるということでよろしくお願いします。

了解しましたー。

〉〉牡蠣以外もいろいろあるということなら、ここにしましょうか。
〉〉ただ「オープン一周年記念コースメニュー(飲み放題付き ?5,000)」って安いんですか?
〉〉ドリンク「ワイン(赤)(白)/瓶ビール」ってのは選べないんですよね?
〉
〉まあメニュー的には一通り網羅してるカンジなので、決して高くはないです。
〉牡蠣も含まれてますけど、苦手でしたらオイラが食べてその分多目に払ってもいいしw

とはいえ、そうするとあるふぁさんの食べる量が少なくなってしまうので(^^;)。
ぐるなびクーポンで攻めた方がいいんじゃないかな。

〉〉これで決定ですかね。イケフクロウならわかります。
〉イケフクロウが一番無難でしょうねえ。

んじゃま、夜の部はイケフクロウ前に18時集合にしますか。

2夜  3昼  3夜  4昼遅め  4夜
あるふぁ      ×     ○   ×    ○     ○
松本      ○         -         ○    ○
たてにょん    ○        -      ○
かずゆき      ○       -      △
kita     ○         -         ×        ×
みむら    ○         -         △        △
みかん    ×         ×        ○        ○
yamazakura  ×         △        △        ○

夜の部はkitaさん以外の7人になるのかな?

〉コミティア行かない人で、もう少し早く集まれる人はいません?

お昼頃からなら動けますよ。日本科学館のメガスターは混んでいるということでしたが、
ソニーエクスプローラサイエンスにもプラネタリウムがあるみたいですね。サンシャイン
のプラネタリウムも品川プリンスの水族館もまだ行ったことないなぁ。

[ボード一覧] [記事一覧]