【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*25:とうきょういきまーす
投稿者 :yamazakura
投稿日時:2007/02/03(土) 02:22:09
引用記事:3107
〉下見してきました。
〉東京八重洲店は地下街の一角ということで、そう広くはなかったです。
〉ただ、比較的日曜はすいているとか。

お疲れ様なのです。アタイはその頃まだ働いてましたとさw

〉ガンボには牡蠣は入っていないそうです。
〉牡蠣が苦手な方も各種メニューが…ということです。
〉#ちなみに、おいしそうだった > ガンボ

でしょでしょ? これは昔テレビで見てむっちゃ美味そうだったので、一度食してみたかったですよ。

〉VISAで、とある会員になっていればこの店2割引だった…しまった。
〉ええい、合格祝い(謎)

おめでたう〜

〉#あ、池袋店(駅前/サンシャイン)なら10%引きあった > ぐるなび (^^;

プリントアウトきぼん。
この店で決定なら日曜18時くらいにブクロ集合ですかの?

[ボード一覧] [記事一覧]