【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*24:とうきょういきまーす
投稿者 :かずゆき
投稿日時:2007/02/02(金) 20:34:53
引用記事:3106
下見してきました。
東京八重洲店は地下街の一角ということで、そう広くはなかったです。
ただ、比較的日曜はすいているとか。

〉かな。麻布のお店に一回行きました。ガンボって何?と聞いたらケイジャン料理という答えが
ガンボには牡蠣は入っていないそうです。
牡蠣が苦手な方も各種メニューが…ということです。
#ちなみに、おいしそうだった > ガンボ

〉返ってきたと記憶しています。ちなみにそのときは牡蠣をたくさん食べてお酒含めて一人1万円
〉程度でした(^^;)。安くするなら、池袋サンシャインのコース料理がいいのかも…。
VISAで、とある会員になっていればこの店2割引だった…しまった。
ええい、合格祝い(謎)

#あ、池袋店(駅前/サンシャイン)なら10%引きあった > ぐるなび (^^;

[ボード一覧] [記事一覧]