【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*22:とうきょういきまーす
投稿者 :かずゆき
投稿日時:2007/02/02(金) 09:22:36
引用記事:3102
ひとまず今晩は休養ということで…

〉や、認証制になってからアンテナが捕捉してくれなくなったもんで(汗
アンテナの機能として、要認証の箇所はパスワード登録しておけば巡回…って無い?

〉個人的にはケイジャンきぼん。
〉ちなみにこんなトコも。
〉http://www.oysterbar.co.jp/
そういえば、ケイジャンで検索すると、ガンボという文字も出てきましたね。
ケイジャンの1つのパターンがガンボとかかな?

〉支店が多いので昼の行動計画に合わせて選べるぽ。
東京店でしたらちょっと下見を。
今晩大丸に寄る予定(お酒購入)。

[ボード一覧] [記事一覧]