【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*16:とうきょういきまーす
投稿者 :kita
投稿日時:2007/01/31(水) 22:03:21
引用記事:3094
〉〉実は2日夜のほうが集まり良さそうなカンジですねえ。
〉〉2日夜にしちゃいます?18時以降なら問題ナスでーす。
〉〉皆様はいかがでしょうか。
〉
〉今のところ2日夜でも大丈夫です。
〉あと、確か先週ぬくっちさんたちは「2日だと場所によるかなぁ」と
〉言われていました。
〉
〉       2夜  3昼  3夜  4昼遅め  4夜
〉あるふぁ      ○     ○   ×    ○     ○
〉松本      ○         -         ○    ○
〉たてにょん    ○        -      ○
〉かずゆき      ○       -      △
〉kita     ○         -         ×        ×

おそくなりました。鍼打って人間に戻ったゾンビkitaっす。
2日夜大丈夫っす。4日はコミティアの後直退しないと、週明け持たないっぽいっす…

[ボード一覧] [記事一覧]