【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*14:とうきょういきまーす
投稿者 :たてにょん
投稿日時:2007/01/30(火) 21:27:55
引用記事:3092
実は2日夜のほうが集まり良さそうなカンジですねえ。
2日夜にしちゃいます?18時以降なら問題ナスでーす。
皆様はいかがでしょうか。

〉か@今晩アキバ行こうかな〜
〉
〉〉しまったコミティアか!すっかり忘れてた。。。
〉〉うーん、、、ちょっと遅めにしますかね集合。。。(弱
〉
〉       2夜  3昼  3夜  4昼遅め  4夜
〉あるふぁ      ○     ○   ×    ○     ○
〉松本      △         -         ○
〉たてにょん    ○        -      ○
〉かずゆき      ○       -      △
〉kita     ○?        -         ×    途中から
〉
〉こんな感じ?
〉ちなみに、2日夜の部はどうでしょうかね?会社帰りとか。
〉やる/おごりなら(ぉ ^^;/4日だけでいいかも/etc...
〉
〉ちなみに、4日はちょっと未定。

[ボード一覧] [記事一覧]