【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:Re*2:とうきょういきまーす
投稿者 :あるふぁ
投稿日時:2007/01/14(日) 22:07:53
引用記事:3078
まつもとさん、お久しぶりです。

〉平日っすか…努力します(^^;)。私は木曜よりは金曜の方がいいかなぁ。
〉ちなみに東京はいつからいつまでいる予定ですか?
東京には1月31日〜2月5日までの予定です。
4日夜も大丈夫です。
31,3,5日は先約があるので、夜あいているのは1,2,4日ですね。昼間はいつでも都合つきます。

今回東京滞在中に日本科学未来館のプラネも行きたいのですが、オフで行きます?

[ボード一覧] [記事一覧]